忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 06:28 】 |
久しぶりの2日連続更新で。
久しぶりに大航海にログインしました。
2キャラがリオで待機していたので、1PCなので2度リオから帰還してきました。メンドスw
 

久しぶりにインしたらちょっと残念なことが。
自キャラの所属する商会の一つ「注文の多いサーベル店」の商会員がいささか減りすぎていました。
今の時点で「商館ランク3・会員15人」なわけですが、 3ランク商館を維持するためには会員が14人以上必要、そしてそれ満たせなくなれば商館没収となってしまうという話です。

あの…4キャラくらいもうすぐ消えそうなんすけど…w
ニノミさん・ラムリンさんあたり、これ見ててもし気が向けば復帰お願いします(みてねーかw)。
 

一番最初に世話になった商会なので若干の愛着はあるんだよなぁー
…まあ、いろいろあったけどw



↓続きは関係ない話

拍手[0回]



スコットランド産パイレーツメタルバンド「ALESTORM」のセカンドアルバムの日本盤が、去る9/9(昨日じゃんw)発売されたようです(ファーストよりも内容いいと思いますw) 。

海外盤は数ヶ月前に発売されていたので「何を今更…」ってな気がしないでもないわけですが
チュリサス、あるいはコルピクラーニ(未紹介)等が好きな向きには一聴をお勧めいたしますw

ああ、輸入盤で買ったほうが、紙ジャケ・DVD付・格安(1500円くらい)なのでお勧めですw


しかしこのバンド、スコットランド出身のくせにLIVEでの
「俺たちはカリブ海から来た野獣(Running wild)だぜ!」(訳:By俺 自称英検6級)
というMCだけはカッコいいですwずっとこのノリで行って欲しいっすねw


てなわけでこれ、ニューアルバムより、読めない曲タイトルですが。


しかし最近のyoutubeは画質がDVDに劣らないようなのもあっていいねぇw
PR
【2009/09/10 20:48 】 | DOLの話 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<やってられんぜ… | ホーム | 買うしか!!>>
有り難いご意見
無題
おひさです~
実は今、メインはマニラでこっそりプカプカしてます~
他キャラ、たまにネットカフェからインだけしてるので、消えることはないでしょう~
では、また~ノシ
【2009/09/12 10:45】| | ニ○ミ #4e47547005 [ 編集 ]


無題
そんな時こそ体験アカ大量加入ですよ!
課金キャラじゃないとダメだったら諦めようw
【2009/09/12 11:34】| | レイル #4fa3a6b1b6 [ 編集 ]


無題
>ニ○ミ様
お、久しぶりですw
それ聞いて安心しました。
これでしばらく安心できるわな。ヨカッタw

>レイル様
体験アカ大量生産の件、一切を一任するのでヨロシクお願いしますww
【2009/09/13 12:06】| | 悪 #990bc52eff [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]