忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 00:06 】 |
そろそろ復帰の機運が高まってきました!と言う話
前回の記事から放置してしまってスンマセンw

1年の下半期は仕事がアレでブログとかゲームとかこなせませんわ、マジで。



車の話すれば前回予告していたオーディオ周り、スピーカー等交換しました。

写真取ってたはずだが…どこ行ったかな…。



右が純正スピーカー、左側が新たに取り付けしたスピーカーになります。

スピーカー以外にもやったことと言えば





ウチ張り剥がして中に吸音材・遮音シートを投入すると言う所謂デッドニングもしました。

かなり音静かになった気がします。

が、正直しばらく前の話なのであまり覚えておりませんw


他にも





会社の車と大差なかった座席にシートカバーを被せて、見れる見た目に変更し



後ろ座席をリクライニング出来るように加工(外注)

<ちなみにこのクルマは1ナンバー(乗用車ではなく貨物車)なので、
後ろ座席のリクライニングは出来ない(出来ると車検通らない)為、
車検時にはリクライニング出来ないように再加工(カンタン)する必要があります。
貨物車のメリットとしては毎年の税金がとても安い(このデカさだと乗用車の1/3程度の金額で済む)などがあります>



さらに冬タイヤ用にシブめのアルミホイール購入とか。



あとそうだ。カーポート設置&地面の舗装もしました!

クルマ痛めないようにしないとな!

ちなみに左手前のチャリは自分のもう1台の愛機、

「The Hammer Of Thor」号ですw(たった今勢いで命名)




とりあえず車の話はこんなところで。

あとはリアガラスにスモークフィルム張るくらいかなぁ。

取り合えず時間あきそうなので、DOLに近日復帰出来るかなと、思ってますw

よろしくです!



拍手[0回]

PR
【2017/04/23 23:29 】 | ランクル70の話 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]