忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 18:47 】 |
最近
極一部の身内間で若干流行気味。
あなたの適職は?(注:ファンタジー職業適性診断)
http://trpggasuki.com/trpg/csi.php


自分もやってみました。


戦士レベル -3 あきらめましょう
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル -8 あきらめましょう
魔法使いレベル -4 あきらめましょう

 占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。


www。
ドラゴンって職じゃねーだろwなんで全部マイナスなんだよ!!

ちなみに何度か、微妙な選択肢は入れ替えて再度試しても同じくドラゴンしか出ませんでした…

ちなみに全く反対の選択肢を入力してみたら…


戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル 4 天性の才能あり
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、万能だが強引さに欠ける『魔物使い』じゃ。

と、なりました。
つまり俺は万能では無い、強引な奴だという事ですねw

ちなみに友人でもドラゴン出した人がいましたが、その人はここまで数値マイナスじゃなかったですw(平均して±ゼロくらい)


悔しかったので大航海フレンドの適職を独断と偏見で代理打ちしてみた。

拍手[0回]

ソリダス=スネークの場合
戦士レベル -6 あきらめましょう
盗賊レベル 7 天性の才能あり
僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、スタンドプレイ好きな『怪盗』じゃ。


猫丸の場合

戦士レベル -9 あきらめましょう
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル -4 あきらめましょう

 占い師「そなたに最も似合う職業は、癒し系で心優しい『僧侶』じゃ。


ラムリンの場合

戦士レベル -3 あきらめましょう
盗賊レベル -2 あきらめましょう
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、他人のケアやサポートが得意な『呪術師』じゃ。


ブッチャーMAXの場合

戦士レベル -3 あきらめましょう
盗賊レベル 4 天性の才能あり
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル -7 あきらめましょう

 占い師「そなたに最も似合う職業は、相手と自分の感情だけを見て動く『吟遊詩人』じゃ。


ハスドルバルの場合

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル -4 あきらめましょう

 占い師「そなたに最も似合う職業は、癒し系で心優しい『僧侶』じゃ。


J・ガイルの場合

・・・診断できぬ。
そなた、入力していない項目がないかどうか、よく確認するんじゃな。
下の『もう一度診断してもらう』をクリックしてやり直してくれんかの。



とりあえず勝手なイメージでやってみました。現実とは大きく違うと思いますw

実際に会ってみれば違う感想が出てくる人もいるんだろうねぇ。
名前上がった人、是非実際にやってみて、コメントにでも結果書き込んでくれれば興味深いですw

で、やはり他にはドラゴンいなかったね…w

PR
【2009/07/04 19:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<精鋭狩り続報 | ホーム | 大海戦ですね>>
有り難いご意見
無題
ぬぉw
なんかやられてたwww

ってことで、自分でもやってみましたw

戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、万能だがひたすら地味な『賢者』じゃ。

だ、そうでww
【2009/07/04 20:12】| | ハス #5496c2bb02 [ 編集 ]


無題
私がやっても変わらず僧侶と言う罠・・・w

戦士レベル -6 あきらめましょう
盗賊レベル 1 努力すればなんとか
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル -7 あきらめましょう

 占い師「そなたに最も似合う職業は、癒し系で心優しい『僧侶』じゃ。

【2009/07/04 20:42】| | 猫丸 #5494f860b9 [ 編集 ]


無題
コワっ!^^;
自分も同じだった・・・
ドラゴンへの道は遠い・・・

             検査アリガト
【2009/07/04 20:53】| | ぶ #9361f548a7 [ 編集 ]


無題
期待して読んだら、まさかのオチ担当w
扱いがドイヒーですな。。

で、肝心の診断結果は…ドラゴンw
しかも、全部マイナスだったし、僧侶の-8は同じという・・・
お互い僧侶の心を持つ努力をしましょうかww
【2009/07/05 00:33】| | J・ガイル #527001bc81 [ 編集 ]


無題
俺は
占い師「そなたに最も似合う職業は、自己主張が強くて攻撃力最強の『剣闘士』じゃ。
だったぞ…
【2009/07/05 14:41】| | 黄金の錦蛇 #57590df167 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]