忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 05:42 】 |
イノシシ狩り中
例のモンハン続いてます。まだレベル2ですがw

てーか、体験版っぽいモードだとレベルが2でカンストだったので(999まであるのに!)
つい課金してしまいました。一か月分だけ。

今なら期間限定で最初の1ヶ月の課金だけは¥980でプレイできると言う話なのですが
コンビニに課金しに行ったら一番安いチケットが¥2000しましたwww

2000円分のチケット買って、980円分適用させて、あと1020円余ってます。
この残金どうしよう?w(無論来月分の課金には足りないのである)
よく言えば「商売うまいな」と、そう思いますw

拍手[0回]

で、ゲーム内ではイノシシ狩ってます。おそらく最弱クラスの獲物です。

向こうの突進を巧くかわして、こっちの打撃当てていけば楽勝で勝てるはずなのですが…

ついついもう一撃喰らわせたら離脱しようw」とjか思ってしまい、
そんなことやってるおかげで轢き殺されまくってしまいますw

ちなみに自分の得物は大振りな反面、威力とリーチに優れる両手剣なわけですが
大振りなおかげで、欲張って攻撃当てようとするとすぐに逆撃喰らってしまうわけです。

まぁだからとて細かい武器に変更することはありえないわけですがw

俺は「剛柔」で言えば剛なもんで
例え轢き殺されても「細かく的確にヒット&アウェイ」するよりはマシだと思っております。

さて、ではもうちょいとイノシシとじゃれあって来ます。
また海で会いましょう!  (`Д´)ゞゼァッ! (永田本まだ買ってないとは恥ずかしくて言えないな…)

PR
【2009/09/25 20:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<宿敵現る!(モンハンの話ね) | ホーム | 動物虐待>>
有り難いご意見
無題
モンハン俺もやってたなあ
ハンマーで同行者を吹っ飛ばすのが楽しかった・・・
しかし、野良パーティーでやると血の雨が降ります
打ち上げるのはお友達だけにしておきましょう
【2009/09/26 00:34】| | リール #526c0c7951 [ 編集 ]


無題
>リール様
野良PTは一度も組んでないわー
一応フレ二人(サマホロ)を無理やり連れ込んできたけどw
だから味方誤射も心置きなくやれますw
【2009/09/26 11:20】| | 悪 #990bc52eff [ 編集 ]


無題
誤射はわっちの得意技b
【2009/09/27 21:49】| | ホロ #4fc0fff805 [ 編集 ]


無題
ヒット&アウェイな片手で無敵時間作らないと、
どっかのハンマーバカにぶっ飛ばされるんだよね、うん。
自分は片手と太刀使ってましたヨっと
HR2なんて初日で達成しちゃうよネ!
俺も即日課金組でした
【2009/09/27 23:23】| | 真刀 #2ac0b163c2 [ 編集 ]


無題
俺も両手剣の誤爆で特大ホームランとか打ってしまいそうだなぁ。
今まで何度かやったことあるけど、半分はわざと狙ってたりするw
まぁ野良では絶対空気悪くなるようなことも、このメンツならありかなと。
【2009/09/28 21:52】| | 悪 #990bc52eff [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]